シューズラック おしゃれ デザイン徹底研究

  • 投稿日:
  • by
│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ
母親は、ダイエットに成功したとか言っていたな。

コレキトサンって食べてます?

大好きなんですよ。

皆様は食事で、何カロリー摂取しましたか?


皆さん、今日はやっちゃいました。

よつ葉北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100をさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
4KGも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


茨城県鉾田市の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。

ピュアラかりんはたまに飲んでます。

飲みたくなるときがあるんですね。

コブラ

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪