シューズプラザ 店舗 袋井のサイト

  • 投稿日:
  • by
( ´ー`)ノ コンチャ
恒例?の体重測定をやらされました。
3キロも増えましたぁ!!!!!

o( _ _ )o ショボーン

美容師って奥が深いですね。

見るのとやるのとでは違うことが分かりました。

ところで、TOPIX先物をやったことはありますか?


ところで、21時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

今日は、ファイバー食パン 爽快健美を食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

みんなのテニスポータブルをやっていました。

想定外に楽しかったですよ。


そうだ、父親に電話しておこう。

明後日は、ゆっくり過ごそうと思うんですが微妙です。

みなさまはいかがですか?

みなさまって柔軟運動好きですか?


δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!